2009/8/6 木曜日

■ しまなみ海道 ■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 14:18:22

先日、四国今治市への引越があったので初めて「しまなみ海道」をトラックで走りましたv(^_^)v

P6150055.JPG

尾道から今治まで8つの島と7つの橋があり「橋→島→橋→島・・・」の連続はちょっと不思議な感覚です☆

P6150012.JPG P6150014.JPG 

P6150018.JPG P6150042.JPG

また、島民専用!?の出入口があったり、えっ原チャリ!?が走ってました(もちろん専用の車線ですがf^_^;)

P6150021.JPG P6150026.JPG 

P6150032.JPG P6150039.JPG

仕事だったのですが本当に良い所でした☆

次回はプライベートでゆっくり来たいです☆

P6150053.JPG P6150057.JPG 

P6150059.JPG P6150052.JPG

で、帰りは大好きな「平田食事センター」(笑)で思いっきりご飯&おでんを食べましたo(^_^)o

※岡山にある長距離の運転手さんに超有名な平田食堂です☆

おでんがオススメです♪♪

P6150065.JPG  P6150063.JPG 

トランクルームと引越のWAKOでは、各種チャーターの長距離引越も受け付けております。

是非御気軽にお問い合わせ下さいませ。

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.