2009/9/30 水曜日

■ 社員研修 in 北海道 (=^▽^=) ■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 14:10:19

シルバーウイークを利用して、北海道に社員研修と観光に行ってきました☆

 少しですがその時の様子をアップしたいと思います☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 P9100037.JPG P9090016.JPG P9100031.JPG

社員研修は「お客様へおもてなしの心と接客の研修」として札幌三信倉庫株式会社様にご協力いただき、日高で行われたキャンピングカーのアウトドアイベントにスタッフとして参加してきました。

やっぱり北の大地ですね、自然が豊富で研修しながらも本当にリフレッシュしてきました☆(=^▽^=)

P9090020.JPG P9090022.JPG P9090024.JPG

当日は物販のスタッフと子供餅つき大会のスタッフを任され、日頃経験しない体験に四苦八苦しながらなんとか研修をする事が出来ました。

(写真は札幌三信倉庫のスタッフの皆様です)

う~ん、力自慢の自分には・・・引越の方が楽かも(;^ω^)

P9090026.JPG P9090027.JPG P9090028.JPG

夜のスーパー懇親会にも呼んでいただき、皆様との交流を行えましたv(`ゝω・´)

本場のジンギスカン。。。マジで美味しかったです(o´・∀・`o)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

3日目からはオフだったので、帯広の豚丼・花畑牧場・幸福駅を満喫して関西に戻って来ました☆

P9120117.JPG IMG_0249.jpg

豚丼発祥の店「ぱんちょう」・・・美味しかった☆

P9120087.JPG P9120096.JPG

花畑牧場・・・牧場主の田中義剛さんに会えました☆

P9120108.JPG P9120113.JPG P9120114.JPG

幸福駅・・・今度は彼女と行ってみたい(oゝ艸・)ワラ

お土産の切符は恋が成就すると、もう一度駅に行って切りに行くみたいですよ☆

北海道はマジで良い所です☆

かなりオススメですので、皆様も是非遊びに行って下さいませv(`ゝω・´)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

社員研修にご協力いただきました皆様へ心より御礼申し上げます。

今回の研修にて勉強しました「おもてなしの心」を業務に生かし、より一層の努力精進をしてまいります。

ブログをご覧いただき誠に有難う御座いました。

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.