2011/8/7 日曜日

■「東日本大震災」被災地支援の一環として■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 12:54:48

この度の東日本大震災で被災された皆様・ご家族の方に心より御見舞い申し上げます。

被災地の一日でも早い復興を祈念致します。

当社でも、震災から2日後の3月13日に茨城県の某施設への「救援物資」の緊急輸送や、2ヵ月後には宮城県へ仮設住宅の輸送協力等を行い、会社全体で積極的に被災地支援を行って参りました。

引越センターにおいても、交通網の寸断によって急遽東北への引越が不可能になった方へのトランクルームへの優先提供や、交通網回復に伴い福島・青森・岩手へ引越の実施。

また、フランチャイズとして加盟しております「押入れ産業」を通じて、被災地へ一時保管用の倉庫の提供等の支援活動を実施しております。

この度、より被災地をもっと応援するべく当社車両に「東日本大震災復興支援」のステッカーを貼って復興支援の応援活動を行う事になりました。

被災地応援4.jpg

被災地応援3.jpg

被災地応援2.jpg 

被災地応援1.jpg 

まだまだ大変な状況が続いておりますが「阪神・淡路大震災の教訓を踏まえて、関西から何か出来る事は無いか」と日々考え、微々たる力かも知れませんがこれからも復興支援を続けて参ります。

本当に被災地の一日でも早い復興を祈念致します。

「一緒に頑張って行きましょう!!」

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.