2011/10/14 金曜日

■F・リスト<200年の祈り>震災復興支援国際交流演奏会に協賛しました■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 17:26:44

この度の東日本大震災で被災された皆様・ご家族の方に心より御見舞い申し上げます。

被災地の一日でも早い復興を祈念致します。

この度、東日本大震災復興支援の一環として「F・リスト200年の祈り-ショパンの友情とともに 震災復興支援国際交流演奏会」に協賛いたしました。

F・リスト <200年の祈り> 震災復興支援国際交流演奏会 公式ホームページ

「今年生誕200年を迎える孤高のピアニスト・作曲家であり、ショパンの親友であったフランツ・リストが1838年にドナウ川(ハンガリー)を襲った大洪水による激甚災害に際して自らチャリティ・コンサートを開催し多大な寄付を行った」という遺徳を受け継ぎ、京都市・ワルシャワ市・演奏家からも賛同を得て『音楽による震災復興支援』を主旨として開催される国際交流演奏会を知り、弊社としても震災復興支援に何か御手伝い出来ないかと考え協賛させていただきました。

演奏会の諸経費を差し引いた金額全額及び募金は京都市及び現地施設を通じて被災地の復興支援に役立てられるので、音楽の力が被災地復興への力・明日への一歩となる事を祈念いたします。

国際交流演奏会表紙.jpg

国際交流演奏会.jpg

協賛特典として演奏会のチケットをいただきました。

IMG_0786.jpg

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.