2011/11/21 月曜日

■快築引越パック(建替リフォームパック)■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 16:07:03

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。 

先日、弊社オリジナルの「快築引越パック」をご利用いただきましたのでご紹介させていただきます。

改築引越パック1.jpg

●こちらが今回ご利用いただきましたお客様宅です。

改築引越パック2.jpg

●大きな一戸建てでしたので快築パックの見せ場「トランクルームの出前」を実施しました。

少々分かりづらいですが、4トントラックに L型トランクルームを3台積載しています

(3台で約4トントラック分の家財が収納出来ます)

かいちくパック.JPG

●お客様宅前にて荷物の収納を終えたトランクルームは、倉庫でフォークリフトによりトラックから下ろされそのまま倉庫内にて大切に御預かりさせていただきます。

仮住まいへの引越は、道が狭かったため2トントラックを使用して往復のピストン作業にて引越させていただきました。

※料金についても、L型トランクルーム1台あたり「通常月額15,750円を→10,500円に」パック料金を適用してお値引きさせていただき、更にお客様が家財を見積時よりも少なくコンパクトにまとめられたので、少なくなった台数分のお値引きを実施させていただきました。

■□トランクルームと引越のWAKOでは、他社には出来ないサービス「トランクルームの出前」を実施しております□■

このサービスのメリットは、家財積み降ろしのハンドリング回数を減らす事により破損・汚損を防ぎ、今まで倉庫搬入に費やしてた作業員をそのまま引越作業に使用出来る為、費用の圧縮・時間の短縮に大いにメリットがございます。

また、4トントラックが進入出来ない狭路は2トントラック等を使用しますが、積み降ろしがあった場合でも「パック料金の適用にて通常の出前パックと同等の料金」で御見積りをさせていただいております。

是非皆様のお問合せを心よりお待ち致しております。

フリーダイヤル:0120-36-0410

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.