2013/4/24 水曜日

■3月の報告:学生さん向け「引越預かりパック」■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 18:53:52

いつも有難う御座います。

今年も無事に、3月の引越繁忙期を終える事が出来ました。

また、主力商品である「学生さん向け 引越預かりパック」も大好評をいただき、多くのお客様に御利用いただく事が出来ました。

本当に心から厚く御礼申し上げます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

3月の1コマをご紹介致します。

 

■集荷を終えた車両と、今から集荷に行く車両のペアショット■

(この時期は中型車両や大型車両を駆使して、引取の対応を致します)

IMG_7194.jpg

■やっぱり大型車両は積載出来る量が違いますね(;^ω^)■

IMG_7196.jpg

■狭い場所は2トンで引取ってから、大きい車両に積み替えます■

(写真の京都市伏見区での作業の様子です)

IMG_7201.jpg

 

通常期は、トラックで引き取ってから倉庫でトランクルームに詰め替えるのですが、3月の繁忙期は件数が多いので当社トランクルームの特性を生かし大型車両に積載して、方面別に移動式倉庫を仕立ててしまいます。

その結果、「1チームあたり6件」の引越を1日でこなす事が出来るので、繁忙期でも嬉しいパック料金を可能にしています。

現場スタッフは・・・2時間おきに、単身の引越を6件・・・なので正直クタクタになりますが「3月ですから!!」と繁忙期のやり甲斐を感じて頑張ってくれてます(;^ω^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今年の繁忙期も、学生パックを総数50件超のお客様に御利用いただく事が出来ました。

通常の引越便との絡みや方面別の指定日によって、全てのお客様のご希望日に沿えなかった事と、日にちによって対応できずにお断りしたケースがあった事も、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

来年は更に体制を整えて、今年よりも良い商品を提供出来るように努力して参ります。

この度は当社を御利用いただき、誠に有難う御座いました。

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.