2010/1/23 土曜日

■朝の清掃活動■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 11:25:00

当社では毎朝、会社内はもちろん周辺道路の清掃活動を実施しております。

会社は尼崎から伊丹まで南北に縦断する県道に面しており、目の前にバス停がある好立地です☆

従い、バス停や県道の交差点は特に重点的に掃除をします☆

Image258.jpg

綺麗になりました☆

Image260.jpg

ただ一つ問題が・・・・・

今日一日で掃除したゴミの量です。。。

Image259.jpg

これでもまだ少ない方なんですよ・・・(;^ω^)

ヒドイ時にはゴミ袋が必要になる時や、テレビが捨ててある時もありました・・・。

ちょっと悲しいですね(´・_・`。) 

皆さんの少しの気配りで綺麗な街になると思います☆

やっぱり綺麗な街が良いですもんね♪(o´▽`o)v

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.