2013/12/30 月曜日

■毎年恒例の「お餅搗き」■

カテゴリー: 未分類 — t.sato @ 1:44:40

本年も無事に納会が終わり、親睦会主催で毎年恒例のお餅搗きを行いました。

mochi7.JPG

mochi5.JPG

mochi8.JPG

■家族の皆にもしっかりお餅を持って帰れるように「蒸かし器6台」「臼2基」をフル稼働してお餅を作って行きます。

mochi1.JPG

■自分で搗いたお餅は、子供達には貴重な経験になると思います。

mochi6.JPG

■さすがに外では寒いので「温かい豚汁」は皆に大好評でした。

mochi3.JPG

■最後に片付けと挨拶で2013年を締めくくらせていただきました。

_/_/_/_/_/

□編集後記□ 

今年も長かったようで一瞬だった2013年でした。

本当にお世話になりました「お客様」「協力会社の皆様」「関係者の皆様」に深く御礼申し上げます。

個人的には反省も多くありますが、2014年はその反省を生かし更に飛躍出来る一年にして行きたいと考えております。

来年度も変わらぬ御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

営業企画部 佐藤 寿彦

_/_/_/_/_/

最後に餅搗きのフォトをもう一枚・・・

mochi4.JPG

■皆が掃除する様子を見て、2歳の娘がホウキを持って掃除して「・・・正確には真似ですが(;^ω^)」いたので可愛くてついついアップしてしまいました・・・個人的な写真ですみません・・・汗

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/104512404, All Rights Reserved.