2009/4/10 金曜日

暑~い!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 11:17:36

ココ何日か、暑い日が続いてますね~(×-×)

普段は事務所にこもりっきりなのですが、今

日は配達に行かせてもらいました(^^)

天気が良くて、作業するにはシンドイ位ですが、プチドライブには最高の日でした。

配達って楽しいですね☆

皆さん、すごく良い人ばかりでありがたいです。

私も4tのりたいなぁ~!!!

でも、うちの会社のトラックは大きいからなぁ~・・・私が乗ったら・・・

一回り小さくなってしまうかしら(笑)

トラックも綺麗だし、社長が絶対ダメ!!って言うんだろうなぁ(涙)

そんな、社長の可愛がってるトラック達を載せちゃいます。

DSCF1020.JPG

シンプルなのですが、細かい所をいじっていて、私みたいな素人じゃ

え?何処が変わったの?って感じです(^^:)

2009/4/7 火曜日

久しぶりの更新ですm(--)m

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 10:39:34

ついに突入繁忙期!!で更新もすっかり忘れていました・・・。

皆さんの会社も忙しいですか??

忙しいからこそ、体調管理には気を付けて下さいね(^^)

繁忙期が過ぎたら、プチ旅行でも行きたいなぁ~。

春の温泉とか、真昼間から入る温泉も良いですよね(≧д≦)

どこか良い所ありませんか??関東甲信越で良い所があれば、

是非是非、教えてくださいな☆

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.