2009/5/27 水曜日

皆様、お疲れ様ですm(--)m

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 12:15:07

今日は仕事に関して、独り言・・・

うちの会社は、活気があって、社員さんの平均年齢も若く、

仕事もテキパキとこなし・・・と日々を送っているのですが・・・

何かひとつ足りないのは何だろう?と考えピラメキ☆ました。

団結心!!!かな??私の勝手な思い込みなのですが・・・

社員のミスは会社のミス。でも、自分じゃないからみたいな、外から目線の

人がいるのでは??そんなんでは、盛り上がらないですよ!!

周りが仕事が無い無いといっている中、社長は自ら営業等足を運び、

どんな逆境にも折れず、本当に尊敬します。

そんな苦労を社員の方たちは知らないんだろうな~(>ー<)

もっと、会社全体で一致団結して盛り上げて行きたいものです☆

2009/5/21 木曜日

インフル・・・

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 10:18:03

だんだんと、迫るインフルエンザの恐怖・・・

昨日、うちの会社の近隣の市で感染者が・・・

そして、配送先付近でもまた1人・・・

今日も多分、感染者が増えるのでは・・・

あっという間に拡がってますね(>щ<)

皆さんの会社では、もし感染者が出た場合にどのような対応を執られるのでしょうか?

また、荷主様やお客様はどのような対応をされるのでしょうか??心配です・・(涙)

2009/5/19 火曜日

新型インフルエンザ・・・

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 10:30:51

とうとう、国内にも感染者が多数出てきましたね・・・

この業界も、日本全国飛び廻っているので早期対策が必要ですね!!

うちの会社も、荷主様の所からマスク着用の連絡を受け、早速薬局へ行ったのですが、

マスクの数・種類が大分少なく、そろそろ売切れてしまうのでは・・・??

皆さんの所は、何か対策されていますか??

運転手の皆さん、手洗いうがいは必ずしましょうね!!!

海外では、うがいをする習慣が無く感染する確立も高いみたいです。

なので、うがいは菌を体内に寄せ付けないので、すごく良いみたいですヨ!

日ごろの予防が大切ですね(--)b

何処でも、恥ずかしがらず、思いっきり、口の中いっぱいにガラガラッ~ゴロゴロッ~と、

飛び散るくらいがBESTだそうです☆ その後は飲み込まないように(笑)

妊娠中・気管支に持病があるかたなど、インフルエンザにかかると

合併症を起こして、死に至るケースもあるとか(恐)

感染経路が分からないって言うのも恐いですね(:´ д `)

なので・・・皆さん事前の対策を!!ってもう遅いかも(コワッ)

2009/5/15 金曜日

一ヶ月ぶりの更新で・・・m(--)m

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 12:26:52

日中は暑く、夜は肌寒く、身体がおかしくなりそうですね~(><)

そんな季節の変わり目に子供は敏感で、私の愛息子(2歳)も体調を崩し、

3日間仕事もお休みして、ず~っとわがままに付き合っていました(笑)

そんな愛息子を紹介しちゃいます。

P1000060.jpg 久利守(くりす)と申しますm(--)m

欧米かっっ!!

末っ子のイタズラ・わがままBOYです(汗)

上の子と年が6つも離れているので、可愛くて可愛くて、

日々親ばかぶりを発揮しております☆

またまた、ファミリー紹介をしたいと思います***

ネタに詰まったとかじゃなくて・・・(汗)

ではでは(≧ш≦)/”

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.