2009/7/31 金曜日

こんにちは!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 13:54:10

見てください!!

このテッカテッカの箱!!

何だか分かりますか??・・・そうです・・・

なんと工具箱なんです(笑)

社長が最近、この愛車に会いに行ってこそこそと(?)

可愛がってるんですよぉ~!!!

愛車.jpg

それからそれから・・・これはっっ!!

愛車.jpg

バイザーが付いちゃいました☆☆☆

どんな子がくるのか楽しみです(笑)

2009/7/10 金曜日

こんにちわ!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 11:01:48

新しいこと・・・なのですが、

仕事上で、新しいプロジェクトが始動しそうです!!

その為に社長は毎日大忙し(>∇<;)

でも、それが決まればすごく世界が広がる気がします。

全くの未知の世界なので、手取り足取りですが、

私も何か力になれないかと思っております。

今すぐにでも動きたいくらいなのですが・・・

まだ決まったわけではないので我慢して待機中です。

STARTして、落ち着いたらカキコします!!

ワクワク・ドキドキ(≧Щ≦))

2009/7/3 金曜日

こんにちは(^^)

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 14:54:44

久しぶりの更新になってしまいましたm(--)m

あっという間に、7月に入ってしまいました。

一ヶ月って、とても早いですね!

この前、何かの番組で誰かが言っていたのですが・・・(汗)

学生時代って、一日一日が長く感じる。大人になると早く感じる・・・っと

これって、学生時代は初めて知るものだらけなので、長く感じる。

大人になると、日々同じことの繰り返しで慣れてしまっているので早く感じるそうです。

なるほど~っと思いました。

私もこれをみて、何かにチャレンジしたくなりました。

小さなことでも、新しい何かにチャレンジするって、ドキドキ・ワクワク

しますよね!!はじめたら、また報告します(^^)

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.