2009/12/28 月曜日

こんにちはヾ(≧∇≦*)〃

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 16:36:05

年末でバタバタしていて、更新するのを忘れていました(汗)

今更なのですが・・・1年て早いですね~

おかげさまで、年末はとっても忙しい~

会社自体は年末年始のお休みも無く稼動しております!!

私は子供も居るのでお休みを頂くのですが、

どっこも行く予定も無く、近くの神社に初詣位行けたらいいなと思ってます。

みなさまのお正月は、何処かへ行かれるのでしょうか??

それとも・・・寝正月??

っあ!!スノボー!!行きたい~!!

1月の中旬になれば行けるかしら??

毎年恒例?!の雪山社員旅行は有るのかしら??

なんて、遊ぶことしか考えていません(≧人≦●)

ってそんなことは無いんですよぉ~

年明け4日からまたまた、横田基地の新しいお仕事が始まります!!

基地内にある宿泊施設の閉鎖に伴う家具等の移動なのですが、

人手が足りずに、人材派遣にお願いしましたm(--)m

一気にワ~っとやっつけると社長が言っておりました!!

私も、そのワ~っとの中に入って動きたいです!!

皆さんも、何か変わった事とかあったら、ここにカキコして下さいね☆

(スルーしないで!!)

そして、お仕事の以来もどしどしお待ち致しております!!

どんなお仕事でも構いません!!(物流ですが・・)

バリバリ働きますので、宜しくお願いします!!

☆ご挨拶☆

今年一年間、ランダムな更新で本当にすみませんでしたm(--)m

少なからずとも、楽しみにして下さっている方、足跡を残して下さった方

本当にありがとうございました(^^♪

来年も、会社の事、私事等、沢山アップしていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

☆社長よりご挨拶☆

2009年も残すところ後わずかになりました。 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.