2010/3/2 火曜日

こんにちは(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 12:42:32

お天気悪くてテンションも↓ですね(*_ _)

早速なんですが、求人広告を出させて頂きまして・・・

1・2日で20件近くもの問い合わせがありましたヾ(≧∇≦*)〃

本日から面接開始なのですが、30分単位で次から次へと

お仕事をしたいという方が来られています。

不景気ですね・・・私のお父さん位の方もいて・・・なんだか切なくなります。

家族の為、自分の為、沢山の会社に足を運んでいるんでしょうね(涙)

お父さんといえば、私の父は8年位前に一度、胃潰瘍その他諸々で入院をしました。

退院して元気に仕事をしていたのですが、先日また胃の痛みがあり、

私も一緒に病院へ行き、胃カメラによる検査をしました。

写真を見させてもらい、担当医から説明を受けたのですが・・・

素人目でもはっきりと分かる位の500円玉位の腫瘍らしき物があり、

出血もしていて・・・

担当医「癌の可能性があるね。悪性かどうか調べる必要がある。」

担当医「悪性だったら深刻だね。」

私「・・・・・」

8年前の入院の時、ほっといたら癌になるよ!と言われそのままの父。

頑固で、入院した時も文句ばかりでした。

私が子供の頃から頑固で怖かった父。今では小さくなって、昔の面影はない。

思春期には沢山喧嘩して、パンチ・キックは当たり前。男の子並みにボコボコだった。

家庭の事情で16歳で一緒に生活しなくなった私と父。

大嫌いだった父だけど、私も成長して母になり、小さくなった父を見ると

とても切なくなり、もっと大切にしてあげられてたらと・・・

これから沢山沢山失った時間を取り戻そうと思っていた矢先に・・・

だから、もっと身体を大事にしてもらいたいです。

検査結果が1週間ほどで出るみたいです。とっても心配です。

暗~い話で長~くなってしまい、すみませんでした。

みなさん、家族は大切に!!

本日もお仕事頑張ってください♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.