2010/5/25 火曜日

お久しぶりです。

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 13:19:03

ブログ、3ヶ月近くお休みしてしまいましたm(――)m

先日お話していた、私の父の事なのですが・・・

無事手術が終わり、退院し、仕事復帰しました。

肝臓は手を付けてなくて、抗がん剤による治療をと主治医の先生が言っていました。

これから抗がん剤治療が始まります。多分、手術より大変ですよね・・・

術後の父は、話も出来ずに、痛みをこらえて寝たきりでした。

私が本人の為にと勧めた手術ですが、寝たきりの父を見て、

これで良かったのかと、悩みました。

そしてこれからの治療も・・・本人はしないと言うでしょう。

それでも、させるべきなのでしょうか?

父の為にはどうしたら良いのか・・・

分からなくなりました。

一つだけ分かっていることは・・・

放っておけば、余命は1年位だということ。

大切な人であるから、長生きしてもらいたい。

でも、私の自己満足でしかないのかと・・・

話変わって、お仕事の話です。

ここで、人の入れ替えがありました。

古くからいた方が辞めて、新しい風も入ってきました。

家族のように、一緒に働いていた人達だったので少し淋しい気もしますが、

お互い前向きに頑張って行けたらと願っております。

Kくん!!

新しい生活はどうですか?新鮮で毎日楽しいですか?

BUT、新鮮なのは今だけで、人間てなれてくると飽きが出てきます。

そんな中でも、お互い助け合って沢山の壁を乗り越えて頑張ってくださいね!!

落ち着いたら、遊びに来てくださいなぁヾ(≧∇≦*)〃

Mくん!!

仕事は見つかったかな??

確りしないと、あっという間に大切な時間が過ぎて行っちゃうぞ~

今しか出来ない事もある。でも今やらなきゃいけない事もある事を忘れずに!!

って大きなお世話か(笑)

でも35Years Old.だからねΣ( ̄ロ ̄lll)

守らなくちゃいけない者もあるんだし・・・

FIGHT!!

新しくFAMIRY入りした人たちへ・・・

なかなか、コミュニケーションをとれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

仕事はどの会社に行っても大変だとは思います。

作業内容・人間関係・・・

っっが、踏ん張って頑張ってください。

その先には必ず楽しいことが待っていると思います。

何か悩み事があれば話してください。

解決できないこともあるとは思いますが、

良い方向に導く事は出来るかもしれません。

一人で悩んで答えを出さないで下さい。

何かの縁で出会えたのですから・・・

一期一会を大切に、会社を盛り上げて行きたいと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.