2010/7/1 木曜日

お疲れ様ですm(--)m

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 12:01:44

毎日、暑い日が続き、じめじめしてイヤ~な時期です。

早速なのですが、求人募集させて頂き、

新人さんが2・3名程FAMILY入りしましたヾ(≧∇≦*)〃

中には未経験の方もいて、覚えることも沢山あり、

と~っても大変ですが、気合と根性で頑張ってもらいたいです。

又、新しい事のスタートでワクワク?もあると思います。

っっが・・・普段以上に、疲れたりと慣れないことだらけなので、

それに負けずにFIGHT!!陰ながら応援しております(*^^)

っまぁ~しかし、平均年齢が若いなぁ~

私が入ったばかりの頃は、若い方の部類だったのに・・・

今では御局的な存在かな(笑)

世代交代を感じます( ̄口 ̄∥)

私には子供が3人いて、一番上の長女は10才。

その長女を保育園に送り迎えしていた時は、

周りと比べて自分が一番若かったなぁ~10代でしたから・・・

今では10代のお母さんはザラニ居ますょ!!

行事の時くらいしか顔を合わせないのですが・・・

THE 世代交代   凹みますね(笑)

負けずに、家事に子育てにお仕事!!頑張ります(# ̄ー ̄#)

っぁ!!自分磨きも!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.