2010/7/20 火曜日

暑い( ̄口 ̄∥)

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 10:42:22

おはようございますぅ~(汗)(汗)(汗)

梅雨も明け、朝から暑い夏がとうとうやってきました。

朝にシャワーを浴びて、さっぱりしても

すぐにベタベタになってしまい気持ちが悪いですね(汗)

うちの会社では、荷物を積んでいる最中に、熱射病でぶっ倒れる人や

暑さで仕事も手につかないという社長もいます(笑)

(会社のエアコンが壊れてしまい、現在サウナ状態)

木曜日にならないとエアコンが付かないそうです(涙)

全国各地でも、熱射病による体調不良をおこしている方が沢山・沢山います。

皆さんも、水分補給をこまめに行って、体調管理を確りと!!

そして、無理をせず、お仕事がんばってください。!! 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.