2009/3/5 木曜日

はじめまして(^ー^)

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 11:51:39

事務のYです(^^)v 

今日は、お天気で気持ちがいいですねぇ~p(^^)q

これから、バシバシと会社の紹介&アットフォームな感じをアピッて行きたいと思います。

~~~仕事の事もしっかりと!!(社長)~~~っは、はいm(--)mテヘッ

先日、会社の日帰り旅行があって、全員じゃないんですが、8人で、雪山に行ってきました!!

AM:2:00 会社集合!!   運転手以外みんなでかんぱ~い!!  いざ出発っ!!

行き先は何処ですか??と運転手のJさん。  未定~!!と社長     じゃ、出発!!

出発して圏央道に乗る前に、コンビニでご飯を買い・・お酒を買い・・お酒を買い・・お酒を買い・・

棚にある食品を端からかごへ、ダ~っと流し込み 大人買い☆☆☆

その後は、zzZ 記憶がありません。爆睡みたいなっ(笑)

IMG_0286.JPG

現地到着!!   岩原スキー場!!

IMG_0290.JPG

みんなで、スノボーしたのですが、はじめてやった女性運転手のKさんも、「楽しぃ~」と

初めてなのに、転ばずに滑ってましたぁ★

今年は、骨折する人もいなく(一昨年は、社長が・・・笑)

楽しく過ごせました(*^^*)   みんな酔っ払いだったのですが・・・

翌日は、30歳過ぎたおいたん社員の方々は、筋肉痛で「イタイイタイ」言ってました(^^)

めでたし!めでたし!

IMG_0291.JPG

っとこんな感じで更新していきますので、皆さん宜しくお願いしますm(__)mペコリ。

コメント (1) »

  1. 初めまして、プチ旅行よかったですね(^^)
    急用が出来ました!ごめんなさい また、書きます。

    コメント by (有)カヤノ物流 — 2009/3/5 木曜日 @ 20:22:37

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.