2009/10/19 月曜日

(*´∀`*)コンニチワ~♪

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 13:17:24

一ヶ月ぶりのカキコになってしまいましたm(__)m

大~分前からお話していた仕事が、いよいよ×②水曜日から始動します。

何度も何度もミーティングをしに横田に行ってきたのですが、

日本に居ながら、違う国にいるみたいでとても新鮮ですね☆

これを機に、英会話の勉強をしなくては・・・っと焦っているのですが、

聞き取りは出来ても・・・

自分の言いたい事ってなかなか言い出せないです(*_ _)zzZ

どなたか、良い勉強法あったら、是非是非教えてくださいね!!!

そして、NEW配送スタッフも入りこれからは、バリバリ稼動するのみ!!

初めての試みなので、価値観の違いから沢山の問題が発生してくると思うのですが、

手探りではありますが、皆で力を合わせて頑張りたいと思います(≧艸≦)

コメント (1) »

  1. 活気づいてますねー。
    何かに挑戦するときって、すがすがしいもんです。

    ホームページも格好良くて、うらやましいなぁ。
    また、近況教えてくださーい。

    コメント by 猫男子 — 2009/11/3 火曜日 @ 15:13:19

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.