2010/2/1 月曜日

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 16:54:17

みなさまっっっつ!!

とっくに・・・明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

新年のご挨拶も一ヶ月遅れてしまいました(≧人≦)

昨日、毎年恒例の日帰り社員旅行へ行って参りましたので、

その時に撮った写真をアップさせてもらいました☆

♡♡♡㈲茂原商事:日帰りスノボー旅行のお話♡♡♡

集合:AM1:00

行き先:気分次第

会社出発後、すぐにコンビニにて大人買い。

運転手さん以外、み~んな酔っ払い。

☆行きの車内☆

IMG_0739.JPG

新潟県にある妙高杉の原へ着きました!!

8時オープンのスキー場!!という事で・・

☆8時だよ!全員集合!!☆

IMG_0743.JPG

☆お昼ごはん☆

これが、元気の源!!

IMG_0745.JPG

☆社長&カール、ポージングかぶってます☆

IMG_0742.JPG

☆ゴンドラの中にて☆

IMG_0746.JPG

☆黄色いドラえもんは何処でしょう☆

IMG_0741.JPG

こんな感じで、仲良しこよしで

1人も欠けることなく、無事帰って来れました(笑)

そして、本日から又お仕事頑張ってくださいね!!

めでたしめでたしっと。

コメント (2) »

  1. 本当に楽しそうな運送会社ですね! ブログ、いつも見させてもらってます。また、更新楽しみにしてますー!!

    コメント by 猫男子 — 2010/2/12 金曜日 @ 11:12:50

  2. 猫男子さまへ

    こんな不定期な更新の、私共のブログを
    いつも、見ていただけてとても嬉しく思います(ToT)
    本当にありがとうございますm(__)m

    また、イベント等(沢山?)載せて行きたいと思いますので、
    見捨てずに、お付き合い下さいませヾ(≧∇≦*)〃

    コメント by Owner — 2010/2/15 月曜日 @ 11:54:30

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.