2009/11/9 月曜日

こんにちわ~(#^.^#)

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 11:28:04

先日、横田ベースの家具の配達に行かせてもらいました(^^)v

女の人には考えられない位の力こぶが出来る私・・・

腕力には自信があるのですが、いや~重かった(汗)

腕がプルプルしちゃいました(笑)

でも・・・ 

配達って楽しいですね☆☆☆

いつも会社にひきこもりな私はとても新鮮で楽しかったです!!

普段から身体を動かすのが好きなので、向いてるかなぁ~なんて・・・

又、配達したいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

私の力こぶ↓

DSCF1089.JPG

         ↓↓↓

DSCF1094.JPG

ムキって聞こえましたか???(笑)

2009/10/19 月曜日

(*´∀`*)コンニチワ~♪

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 13:17:24

一ヶ月ぶりのカキコになってしまいましたm(__)m

大~分前からお話していた仕事が、いよいよ×②水曜日から始動します。

何度も何度もミーティングをしに横田に行ってきたのですが、

日本に居ながら、違う国にいるみたいでとても新鮮ですね☆

これを機に、英会話の勉強をしなくては・・・っと焦っているのですが、

聞き取りは出来ても・・・

自分の言いたい事ってなかなか言い出せないです(*_ _)zzZ

どなたか、良い勉強法あったら、是非是非教えてくださいね!!!

そして、NEW配送スタッフも入りこれからは、バリバリ稼動するのみ!!

初めての試みなので、価値観の違いから沢山の問題が発生してくると思うのですが、

手探りではありますが、皆で力を合わせて頑張りたいと思います(≧艸≦)

2009/9/17 木曜日

いよいよ^m^

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 14:37:12

先日お話した、NEW PROJECTが煮詰まってきました!!!

本日も会議で横田基地へ行って参ります。

家具・家電の配送業務なのですが・・・

私も何度か見に行ったのですが、日本の家具・家電とは違い、

相当大きい~です(@_@;)そして重~い( ̄口 ̄∥)

それからそれから、

求人も募集させて頂いたのですが、

沢山の方々からのお問い合わせありがとうございました。

皆で、力を合わせて頑張るぞっっ☆

~横田ベースの中にあるフードコートのピッツァ、

出来たてが本当に最高~社長もお気に入りです。

BUT、毎日食べたらHIGH カロリーでブクブクと太ってしまうので

          !!要注意!!(# ̄ー ̄#)

っと沢山話したいこともあるのですが、本日はここまでm(--)m

☆お知らせ☆ 

弊社の HP リニューアルしました☆

宜しくお願いします♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2009/9/5 土曜日

こんにちは!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 15:56:48

本日は、皆様にご報告があります!

NEW PROJECT が今月の20日から始動します☆

Image764.jpgNEW PROJECT TEAM T&K

コンサルタントのTONYさんとうちの社長です。

どなたか、仕事をお探しの方で、英会話出来る方いらっしゃいませんか??

腕力に自信があって、英会話できれば即・・・後、一般常識も・・・

我こそは!!と言う方、是非是非ご連絡くださいませm(--)m

仕事内容は・・・

2t車での家具・電化製品・雑貨等の配送です。

それが、日本人家庭用ではないので重い重いf(@_@;)

主に基地内での配送なので、日常英会話は出来ないと仕事にならないかと・・・

興味のある方、ご連絡お待ちしております!!!

お気軽にご連絡下さい!!因みに電話は7日(月)からお願いします。

☆詳細は、後日弊社のホームページにてUPします☆

URL  http://www.e-mobara.com

2009/8/20 木曜日

コンニチハ~

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 12:00:04

16日の日曜日にBBQをしました!!

ノープランでいきなり前日に決まりました(^^:)

毎回ノープランですがそれらしく出来たので・・・載せちゃいます☆

Image792.jpg    Image789.jpg    Image791.jpg

っとこんな感じで、串焼き・海鮮串焼き・焼きそば

そして、スイカ割りと意外と本格的なBBQでした(^^)

焼きそばは社長が初めて(生まれて?)作りました!!

「やれば出来るんだなっ」と自画自賛しておりました(汗)

っでどぉ~しても焼きそばを載せたい!!!

と言って写真を撮っていたので載せてみました(笑)

子沢山でワイワイと楽しい夏の思い出が出来ました☆

2009/8/19 水曜日

感謝!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 18:05:04

 こんにちわ。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

  

有限会社茂原商事の川田です。

今日は、この度入庫しました新車に関する情報をUPさせていただきます

\(^0^)/

追加架装に携わっていただきました㈲富士自動車の皆様、電装屋様、本当に色々とありがとうございました。

☆☆☆ 入庫直後 ☆☆☆

        3.JPG     1.JPG

  

☆☆☆ 作業工程 ☆☆☆

 1.JPG  1.JPG  1.JPG 

☆☆☆ 納車後 ☆☆☆

       1.JPG  2.JPG 

ほんと大満足です。

細かい作業も丁寧にして頂き、色々と相談にも親切に応じていただき

ただ感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも色々と宜しくお願いします。

個人的な感じになってしまい申し訳ありません、、、。

が、

とても親切、丁寧な板金屋さんですのでトラック修理などでお困りの際は、皆様も是非相談してみてください。

  • 有限会社 富士自動車
  • 北本工場
  • 担当:林専務 様

 

2009/8/11 火曜日

お疲れ様ですm(--)m

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 14:13:43

とうとう、社長の愛車がやってきました!!

見てください!!これ!!

Image782.jpg

☆テッカテッカのシャンデリア☆

Image783.jpg

内装は社長自ら手をかけて、まだまだ未完成らしいです・・(汗)

キレイ~とは思うのですが・・・

分かりません(笑)・・・男の浪漫ってやつですか??

でも、ここまできたらトコトンやってほしいです!!

どこかで見かけたら、報告してください(笑)

因みに相模原あたりに出没しますから(≧з≦)/

2009/8/6 木曜日

こんにちは~☆

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 16:25:27

今日は、社長とランチをしに社長の後輩?の

つけ麺屋さんに行ってきました!!

とても美味しかったので、載せちゃいます☆

皆さんも、是非是非食べてみてくださいね~(^^)

200908061210000.jpg

とっても、あっさりしていて美味しかったです!!

ごちそうさまでした☆☆☆

場所は・・・

200908061618000.jpg

200908061617000.jpg

です!!分かりにくいですか??

東京都福生市にある福生病院の並びです!!

感想を聞かせてください(*^-^*)

2009/7/31 金曜日

こんにちは!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 13:54:10

見てください!!

このテッカテッカの箱!!

何だか分かりますか??・・・そうです・・・

なんと工具箱なんです(笑)

社長が最近、この愛車に会いに行ってこそこそと(?)

可愛がってるんですよぉ~!!!

愛車.jpg

それからそれから・・・これはっっ!!

愛車.jpg

バイザーが付いちゃいました☆☆☆

どんな子がくるのか楽しみです(笑)

2009/7/10 金曜日

こんにちわ!!

カテゴリー: 未分類 — Owner @ 11:01:48

新しいこと・・・なのですが、

仕事上で、新しいプロジェクトが始動しそうです!!

その為に社長は毎日大忙し(>∇<;)

でも、それが決まればすごく世界が広がる気がします。

全くの未知の世界なので、手取り足取りですが、

私も何か力になれないかと思っております。

今すぐにでも動きたいくらいなのですが・・・

まだ決まったわけではないので我慢して待機中です。

STARTして、落ち着いたらカキコします!!

ワクワク・ドキドキ(≧Щ≦))

« 前のページ次のページ »

Copyright(c) 2017 www.skblog.jp/107840802, All Rights Reserved.